So-net無料ブログ作成

明日から働くのだ~ [つぶやき・・・]

高温期のはずなんだけど、今朝は36,32℃[ふらふら]

やっぱりしょぼい私の黄体ホルモンってことかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
残念な感じ。。。

おまけに今朝の夢は、
子供がいる昔の友人達と、子ナシのわたしが
なせか幼稚園の発表会で同窓会をするという、
なんとも残念なシチュエーション・・・。
テーマがリアルすぎで泣けるわ~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ところで~~タイトル通り、やっと仕事が見つかって働けることになりました~[るんるん]
結局パート採用です~~。

実は3月にも受けて,
採用された場所なのだけど、
当時、胚盤胞移植が出来ることになって、
万が一のために断ってしまっていたところ。
もう一回電話したら、何とか採用してもらえた[わーい(嬉しい顔)]


好きなジャンルの仕事ではあるのだけど、
交通費が出ないし、時給も安い・・・。
おまけに採用の前の確認で、
週2、3日しか入れないとのこと[たらーっ(汗)]
めっちゃ働きたい私としては、かなりイタイ。

でも、もう後がないので、採用されただけありがたいと思おう[ぴかぴか(新しい)]
明日は研修日。
5~6時間もやるらしいから、結構気合入っているよね。

心機一転ということで、
今日は張り切って美容院にも行ってみた~[ぴかぴか(新しい)]
お金ないくせに、
イメチェンを図りたく、パーマなんぞもかけてみやした[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと予定よりおばさんっぽくなってしまったけど、(栗原はるみ風[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ良しとしましょう。


楽しい職場だといいなっ[るんるん]


やっとこさ働ける~~!!
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

うさこぼし☆

はじめまして。
うさこぼし☆と申します。

私も来週からパートの仕事を始めることにしました。
時期を同じくしてcocoaさんと似た状況だな~と思いコメントしました。
治療をしていると仕事との両立が難しいので、やっと決まった仕事が楽しい職場だといいなぁと私も思っています。
お互いに、心機一転頑張りましょう。
by うさこぼし☆ (2010-06-11 21:36) 

cocoa

うさこぼし☆さんへ

初めまして♪一緒のパートスタートですね。
フルタイムもしたかったですけど、落ちてパートになってみて、安心している自分に気づいたりしてます。
治療もやはりしたいので・・・。
お互い楽しい職場だといいですよね~~


by cocoa (2010-06-14 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。