So-net無料ブログ作成

流産後の排卵 [つぶやき・・・]

先月、大学病院の先生に言われて、
2週間前から、基礎体温を復活していた。

なかなか高温期にならないし、
ガタガタの低体温が続き、かなりやきもきの最近。、
どうやら昨日やっと高温期になったみたい[グッド(上向き矢印)]
本当に嬉しいっ[かわいい]
カラダちゃん、回復してくれてありがとうっ、て感謝の気持ち。

ずーっと、排卵の気配が無かったから
今回は長引くと諦めかけていたワタシ。

昨日は、体温が上がったのだけど、
いつもより3時間ほど、遅れての検温だったので
あんまり気にしてなかっし、
いつもはあるのびおりも、今回はいまいち確認できなかった。

しかも、流産後、ず~っと胃腸が最悪の状態の私。
(神経性胃炎みたい)

昨日もやけに胃が痛むので、
カイロを貼っていた。
今思うと、排卵痛だったみたい。
夜、乳首がなんか敏感になっていたので
もしや、これはっ!と、気がついた。
(まるで妊娠が分かったときのような反応・・・。)


ちなみに前回の流産の時は、
ちょうど40日位で生理がきていたので、
今回は少し遅目かな。
5月7日の手術だったから、
ちょうど1ヶ月後の排卵。

流産後は40日~60日程で生理がくるのが通常らしいから、
まあ、良しとしましょう。


ここんとこ仕事も決まらず、胃痛が続くような毎日で、
なかなかアガらない毎日だったので、
本当に私には嬉しいニュース[かわいい]


「ベビ待ちを諦めないで!」
って身体が訴えてる気がして、
少し前向きになれた1日でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。