So-net無料ブログ作成

友達妊娠ラッシュもきたー!? [つぶやき・・・]

友達と「SATC2」観てきた~[わーい(嬉しい顔)]
大ファンのワタシとしては、初日にせめてみました!

感想は
「う~んイマイチかな~」って感じ。

ストーリーがなんかばらついてる感じがしたかな~~[ふらふら]
ファッションは相変わらずゴージャスだけど、
あまりのセレブっぷりに、貧乏なワタシは少し凹んだわ・・・。

映画の後、お茶していて、
今後の自分達の仕事の話になったときに、

「私、妊娠したかも・・・」と友人からの報告[exclamation×2]

わお~~っ[目]

結婚も4年目の同じ年の友達で、
最近になりようやく子作りに火がついたところ。
妊娠チェックはしてないものの、高温期が続いているとのこと。
ヨガをやりだしてから、基礎体温が安定してきたって言ってた。
ヨガすげーーー!!
そこからまた盛り上がって、かなり興奮してしゃべっちゃった。

実はその前日にも、別の友人に会っていて、
彼女は妊娠5ヶ月。
2回の流産のあとに、やっと出来たベビー。
私の流産の気持ちも分かってくれる貴重な友人。

超音波の写真も見せてもらって、あまりのかわいさに
すごい興奮したばかりだった私。

連日、妊婦&妊婦かも?の友人達[ぴかぴか(新しい)]
ホンとめでたくて素晴らしいっす[かわいい]

ただ、今の私には連日刺激が強すぎて、マジで鼻血が出そうでした・・・。
(いや出てたかも・・・。)



そうそう、営業事務の仕事も見事不採用でした。
不妊、貧乏、無職・・・。
ワタシに春は来るんだろうか[たらーっ(汗)]

最近、不眠症がまた復活のワタシ・・・・
早くすやすや眠れる日が来てほしいっす[眠い(睡眠)]



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村













nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。