So-net無料ブログ作成
検索選択

芸能界は妊娠ラッシュね~ [つぶやき・・・]

最近やたら目に付く妊娠ニュース[exclamation]
やっぱり春だからかな~

カエラちゃんたら、妊娠5ヶ月なんだよね~[目]
ママがカエラでパパが瑛太なんてどんだけ理想のカップルよー
お似合いの二人だと思うね~~
あーうらやましいわ~[かわいい]
でも5ヶ月まで公表しなかったのは、若い子にしては
慎重で珍しいね。好感持てるわ。

かたや辻ちゃんの2人目の7週で公表にはたまげたけど、
そして問題なく出産するのよね~~。
若さってスゴイ!

でもデキ婚って2人に愛があれば
キッカケが出来ていいと思うな[exclamation]


海外でもセリーヌディオンが体外受精で双子を妊娠とかだし、
マライアキャリーも???みたいな噂で、
高齢組ががんばってる感じ。
ジョントラボルタの奥さんも双子って言ったたな~
47歳らしいから、
自分の卵子だったらスゴイよな~~

とにかくあやかりたいっす[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。