So-net無料ブログ作成
検索選択

願い届かず・・・ [IVF5回目BT②~稽留流産]

おとといの9w5dの診察で、
心拍停止で、流産と診断されました。

明日、紹介先の大学病院で処置が決まりました・・・。

やはり、ホルモンの数値の伸びが悪すぎるのには
原因があったようです。

ある程度の覚悟は出来ていたけど、
やっぱり悲しかった・・・。

一番泣けたのは、体を気遣ってくれた旦那さんの言葉。
素敵な伴侶に出会えたことに感謝しました。

今回は、連続して2回目ということで、
習慣性流産の疑いも出てきて、大学病院で診てもらう事になりました。

落ち着いたらまた書こうかな、と思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 3

asahi

こんばんわ。
残念でしたね。。。
私も今日ホルモン不調から7Wで流産宣告受けました。
そして今回2回目の流産で不育検査を勧められへこんで帰ってきました。
私の場合はそのままホルモン補充をやめて自然に出てくるのを待つそうです。
人ごととは思えず思わずコメしました。
こんなときダンナさまの存在はありがたいですね。
そんなダンナさまの子供だから余計に生んであげたいと
ほんとに思います。
お互いにまた再挑戦ですね。
がんばりましょうね。
応援してます。体お大事に。。。
by asahi (2010-05-06 19:08) 

コロ助&さくら

子供・・・ほしいと思っても願いかなわず、私は40歳に突入しました。若いときは、そんなに気にしなかったのですが最近もう無理かもとあきらめムード。今は、身体と気持ちを休めて下さい。つらいことや、悩みはブログにぶちまけちゃって下さい。あまり頑張りすぎないで下さいね。友達の多くは治療をやめてから自然妊娠しています。治療の効果もあったのかもしれませんが・・・落ち着いたら、少しずつブログ更新していってね。
by コロ助&さくら (2010-05-07 21:02) 

cocoa

asahiさんへ

温かいコメントありがとうございます。
私と同じ状況だったんですね。辛いですよね。
私も自然に出てきてほしかったけど、
染色体検査のために処置になった様です。

お互い、今回のことを乗り越えて、いつかは旦那さんの
子供を抱けたらいいですよね!


コロ助&さくらさんへ

私も、今回のことでもう無理なのかな~
と、何回も頭をよぎっては、打ち消すようにしてますが・・・。
治療と、流産にはもうかなり疲れたというのが本音です。
確かに、身体と気持ちの休みが必要な気がします。
自然妊娠が理想ですよね~。
また、ブログ遊びに来てくださいっ☆


by cocoa (2010-05-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。