So-net無料ブログ作成

9w0d 毎日ハラハラ [IVF5回目BT②~3ヶ月~]

【9w0d】
胸のハリ
眠気
たまに吐き気


体調は毎日違うんだけど、主には上記の3点セットかな~。
昨日は昼に結構気持ち悪くて、THEつわり、な感じだった。
吐き気だけで、吐いたりはしない程度だけど。


2日前は診察日だった。
結果的には、
またE2が下がっていて、P4も少~し上がっただけ・・・。
どうなっちゃってるんだろう・・・[たらーっ(汗)]

ベビの方は、小さめながらも一応成長していた。
でも、8w5dの日に8w1dのサイズだから
徐々に成長が遅れてるかんじなのかな?
まあ、ホルモンが自分から出せてないから、
やっぱり成長にも影響が出るのかな[失恋]

心配だと話したら、その日の女医さんは、
「薬で補充していれば大丈夫です。」
と言ってくれたけど、少し顔がビミョウな表情だったような・・・。

帰りに、顔見知りの看護師さんと処置室で話すことが出来て、

「心配しなくても、ホルモン値はそのうち伸びるよ。
先生もなんかあったら、結構厳しいこと言ったりするから、
言われてないなら大丈夫だよ」

と、励ましてくれた。嬉しかったな。
やっぱりベテランの看護師さんは、言うことに重みがあって、
心に染みるわ。うるうる[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、もちろん気持ちは軽くなったけど、
大丈夫って思いすぎると、ダメなときのショックも大きいから、
あんまり期待はしないようにしてるけど・・・。
だって、数値絶対低すぎだし~~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

来週は、運命の9週の診察。
前回はここで、赤ちゃんの心拍が止まっていたから・・・。[exclamation]

毎日、胸のハリとつわりの症状があるかどうか確認しながら
ドキドキして過ごしてます。

ちなみに前回の時は、2,3日胸のハリ、眠気がなくなったと
思ってたら、やっぱりだめだった。

あ~心臓に悪いわ~[どんっ(衝撃)]

「6週、9週、12週」が山場らしいから、
まだまだ、道は険しいなあ。
ふぅ~~[モバQ]



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

通りすがりの妊婦

はじめまして。

妊娠週の数え方ですが、例えば8wなら
8w0dから始まり、8w6dまでで一週間になります。

あなたの書いている8w7dは普通数えないので、
たぶん8w6dだと思われます。

これを読み気分を害されたら申し訳ありません。
読んだら消していただいて構いません。
長々と失礼致しましたm(__)m

by 通りすがりの妊婦 (2010-04-30 15:30) 

cocoa

ご指摘ありがとうございますっ!
言われるまで、全然分かってませんでした~。
お恥ずかしいっ。
自分が思ってるより、早く週が変わっているってことですね。
すごい発見をした気分です。

早速訂正しまあす。

by cocoa (2010-04-30 20:03) 

レス

この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+★ http://64n.co/
by レス (2012-04-19 06:57) 

フェラガモ バッグ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by フェラガモ バッグ (2013-06-30 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。