So-net無料ブログ作成

やっぱりヨガで妊娠ホルモン!? [3ヶ月]

【8w4d】

食欲旺盛すぎ!誰か止めて~!
今日も大好きなケンタッキーを旦那を誘って食べにいっちゃった~[ファーストフード]
最近目がないのが、ケンタッキー、フルーツ(特にプラム)、ヨーグルト。
なんかずっと食べていたい衝動にかられて怖い・・・。
気分悪くても、食べると治るから「食べつわり」とかいうものか?
単に食いしん坊炸裂[爆弾]なのか、いささか疑問。

先日、妊娠してから行ってないヨガスタジオから電話が入った。
1ヶ月近く行ってないから、心配してくれた?なんて思ったら、
「cocoaさん、久しぶりです。時計を忘れていってませんか~?」
だって。[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも忘れ物ばっかしてる私。
なかなか現れないから電話してくれたみたい・・・。アハハ

早速時計を取りに行き、そこでヨガスタジオのオーナー(男性)に妊娠のことを伝えた。
話の流れから、不妊治療していたことを話し、
「ここのヨガのおかげです~[ハートたち(複数ハート)]
と感謝の気持ちを伝えたら、
「結構このスタジオで、そういう人多いんだよね。ヨガやりだしてから、妊娠して
もう出産した人も何人かいるよ」とのこと。
知らなかった!
さらに
「ヨガはホルモン出すからね~。ヨガ=ホルモンだよ[exclamation×2]
って断言してた。

ヨガ=ホルモン

ってなんかおもしろいけど、私もなんか改めて納得しちゃった。
これから子作りする友達にも伝えよ~~っと!

そこのヨガスタジオはマタニティ&ベビーヨガにも力を入れてるから、
復帰するのが楽しみ。
マタニティーヨガは13週入ってからできるらしい[るんるん]
楽しみ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃん待ちの皆さん、ヨガでホルモン出しましょ~~[ひらめき]

カテゴリー変更しました。これからもよろしくです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。