So-net無料ブログ作成
検索選択

漢方効いてるのかな!? [体質改善]

前回も行った、漢方薬局に行ってきました。

子宝漢方に力を入れている漢方薬局なので、

ワタシの前の女性も子宝相談してるようでした。(狭いので聞こえちゃったのデス)

最近、病院でたくさんの女性達を見てるせいか、皆さんが同志に思えちゃってるワタクシ。

会話に参加したくなってしまう衝動の自分が怖かった・・・。

 

で、自分の番。今回も脈をみてもらったら、なんと、

「あっ、いいですよ~いい脈ですよ。」

機械を使う指の脈も

「BかCランクの間です。前回はEですからかなりいいですよ~」

とのこと。 本とに本とに?ウレシ~~~ 

ずっと飲んでた病院処方の漢方も効かなかったし、

鍼灸の先生にもめったにほめられないこの体で、

少しでも改善があるなんて、すばらしい~~。

ここで、処方された漢方効いてるのかも???

そう、自分でももしかして~?と思っていたのが、今回の生理の量。

気になっていた何ヶ月かの量の少なさが、今回は若干増えた気がするのだ。

前回そのことを相談した時、

「血が足りてないんですね。これを飲めば、そのうち戻りますよ~」

って言われてたけど、半信半疑だったけど~。

やっぱり、「胎盤エキス錠」(豚らしい)とか、何か変な黒い玉を割って食べる漢方とか、

かなりフシギ&アヤシイ漢方達だけあるのかも・・・?

かなり高い買い物だけど、続けてみるぞ~~!

とはいっても、腰の冷えとか、基礎体温の低さはまだまだ改善されてないから、

時間はかかるかもしれないんだけど~

今回は体外受精用の処方にしてもらって、

半月分17,250円でした~。ハハハ、旦那にはとても言えないデス・・・。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆか

漢方お高いのですね(^^;) 私も最近本当冷え症を実感しております。
手や足先が冷たくて、靴下なしでは寝れません。
 私は先日かなり卵の育ちが悪いようだったので、
cocoaさんにも抜かされてしまうかもです。。。
そうですね、治療以外にも日々努力をしなければですね。
採卵が近づいてきて少しおどおどしてきましたが、前向きにがんばり
たいです。人のお話に参加したい気持ち凄くわかりますよ!!うんうん。
もし、よろしければまた病院近くでお会いしたいと思っております☆
by ゆか (2007-11-23 11:48) 

cocoa

保険の効かない漢方薬局は超高いです~。(>-<)
でも、前から気になっていたので、体外デビューをきっかけに
とりあえず手をだしましたあ!
本当は、毎日こまめに運動するのが一番いいのかなあと思いますが。 
 採卵、ワタシの方が先になりそうですか?おっとそれは緊張しますが、
でも、正直早く終わらせたいです~。
ワタシもぜひ体外受精ドキドキトークしたいです♪
なかなかリアルタイムに話せる方がいないので、実現したいですね!
by cocoa (2007-11-24 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。