So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりヨガはいいっ! [体質改善]

昨日の夜に旦那と一緒に、久々のDVDヨガをやりました。

最近また持病の腰痛がでてきたから、ストレッチはやってたんだけど、

なかなか腰痛は消えず・・・。

がっ~~! 

今朝起きたら痛みがすごい軽くなっててびっくり!

昨日のヨガで、身体全体を動かしたからか、すごいあちこちすっきりしていた~~。

さすがヨガパワー。最近さぼってたからちょっと忘れてたけど、

やっぱりヨガはいい~~~っ♪

今夜もやるぞ~~い。

やっぱりヨガ教室通おうかなあ~~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

myun

初めまして!
私も三十代、ベビィ待ちです~どうぞよろしくね☆
ベリーダンス。不妊に良いのですか?
すごく習いたくて、春から行こうかどうしようか迷っているうちに
開講しちゃって、来期かぁ・・なんて思ってたんですけど
ちゃんと申込に行けば良かったなぁ。
でも人気なんですね。入れないのかなぁ。
興味津々です。
by myun (2007-05-27 23:49) 

cocoa

angeさん、始めまして!
ベリーダンスは骨盤内の血流をよくしてくれるから、不妊にいいそうですよ~~ ちなみにフラも同様だそうです~~
キャンセル待ち、今月はないみたいです・・・。残念すぎ!!
私はヨガでがんばろうかなあ~~
by cocoa (2007-05-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。