So-net無料ブログ作成

アロマセラピ~ [体質改善]

今日は知り合いのアロマセラピストのところで、アロマ受けてきました~~
90分間の全身アロママッサージ♪  
足と腰の冷えが気になると言ったらリンパマッサージもしてくれましたん。
強めにやってもらったから気持ちよかった~~
体がめっちゃ冷たいと言われました・・・。自分でも自覚・・・

そして新たに指摘されたのが、
腸のあたりのリンパの流れが悪くて、固くなっってるんだって~~  ヤバイヤバイ!
不妊のひとってお腹が冷たくて固いらしいよね~わたしだ・・・。
あ~~この克服の道のりは長そうだ~~

彼女はパワーヨガやってて、運動するようにアドバイス受けました。
やっぱり運動って大事だよね~
改めて考えさせられたわ~~~ 

気持ちよかったから、また来月お願いしようーっと。
ちなみに今日は、友達価格で6000円でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。